お知らせ ← 第3回就職ガイダンス「身だしなみ講座」を実施しました 令和8年度 短期大学部特待生伝達式を行いました 2026年6月23日(火) 短大部棟1階会議室にて、「令和8年度特待生伝達式」を行いました。 木村学長からは、優れた成績を継続することの大切さや、知識・技術を身に付ける重要性について激励の言葉が贈られました。また、「国家試験合格はあくまで通過点であり、その先を見据えながら、初心を忘れず学び続けてほしい」との期待が述べられました。これを受け、特待生代表からは、奨学生としての自覚を持ち、今後も一層勉学に励む決意が述べられました。 <伝達式の様子> ← 第3回就職ガイダンス「身だしなみ講座」を実施しました