お知らせ

【重要】証明書発行に関する変更点および郵送受付一時中断について(2025年9月16日~)

2025年9月16日(火)より証明書の申込・受取方法が新しくなります。

新システム稼働準備のため、郵送による証明書の受付は 2025年9月11日(木)到着分まで。それ以降は一時受付を中断します。

恐れ入りますが、9月12日(金)以降に郵便が到着する見込みがある場合は、9月16日(火)以降に開始される新サービスよりお申し込みください。

新サービスの申込方法等の詳細は、9月16日(火)午前9時に大学ホームページにて公開予定です。

証明書の発行をお急ぎの方や、ご不明な点がある方は、担当部署までお問い合わせください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、円滑なシステム移行のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

変更点については、こちらからご確認ください。

 

情報推進部  情報支援課

 



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